キジハタ

2023年11月04日 00:44

久しぶりに親子で釣行してきました🚤
夕まずめのマゴチは安定でした👌
ご近所さんのお土産分キープしましたが.1時間で20本弱?くらい釣れました😁

暗くなってキジハタ狙いに行き、カサゴよりもキジハタの方が活性が高かったです😳

こちらもご近所さんのお土産分キープして、その場リリース🐟

数は出るけどサイズ出ないな〜って思ってたらオヤジがナイスサイズを釣り上げ、満足して終了しました🤭

もうちょっとやればモンスターもっと釣れてたかも?
ですが、お酒好きな親子なので良いサイズ出たし帰ろ🚤
短時間の釣行でしたが久しぶりにオヤジと釣りに行き良いサイズ上げてくれて満足です😄

帰宅してからは旨い酒が呑めました🍶

デカキジハタ狙い楽しいですよ😊


#名古屋港#フラットフィッシュ#マゴチ#ヒラメ#シーバス#ボートシーバス#シーバスガイド#フラットフィッシュガイド#ロックフィッシュ#キジハタ#アコウ#根魚#メバル#アジング#メバリング#伊勢湾#キャスティング#サワラ#サワラキャスティング#ブリ#青物狙い #ポイズンアルティマ #ワールドシャウラ#アンタレス #ステラ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)